セーラーカラーリブニット | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!
本日2回目の更新です。


3月になりましたね〜
卒業シーズンですね🌸

卒業証書や袴を着た子たちを見ると
懐かしいな〜と思っちゃいました!!!


皆さんは何か卒業したいこととは
ありますか✨??

私は二度寝しちゃうことをそろそろ
卒業したいな〜と思いつつ
今日もやってしまいました…🤦🏻‍♀️笑






本日は新作のニットをご紹介致します🌼




*セーラーカラーリブニット

 ¥9,900 税込

 Size: FREE

   Color:オフホワイト、ベージュ、紺



大きめのセーラーカラーが
ポイントのトレンドニットです🐳


ピタッとしすぎないニットなので
着やすくお袖がとっても可愛いんです😍🎀



私は手が短めなので
袖が結構長く見えますが、通常はもう少し
短くみえると思います。すみません😓


バックスタイルはこんな感じです✨




大きめのカラーが小顔効果に🙆🏻‍♀️


シンプルなので色んなボトムスと
相性良いですよ〜🙌🏻💙




合わせたスカートはこちらです。



*オパールフラワープリーツスカート

 ¥16,500 税込

 Size: S, M

   Color: オフホワイト、ピンク、紺



是非店頭に見にいらして下さいね🐋🧊




本日は畠山、福田で
皆さまをお待ち致しております💛



仙台パルコ店
☎︎022-302-5779