ラインフラワーフロッキースカート | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。



皆さまこんにちは!

今日もまた雪が…
こんな日はこたつに潜って
映画を見たいなぁと思うのですが

今年のクリスマスは
平日なので
今日、クリスマスデート
家族でクリスマスパーティー
をされる方が多いのかなぁ
と思います🥰





クリスマスプレゼント忘れてた、、、
という方


いらっしゃいませんよね?😅



まさか、いないですよねぇ、、、☺️←





以前にも
ブログで紹介しましたが


ノエラでは
プレセールを行なっております!!
最大40%OFF‼️

一部除外では
ありますが
新作もセール対象
の物もございます!

プレゼントしやすい
バックやアクセサリーも
割引対象もなっております(*´꒳`*)

是非遊びに来てくださいね♡


今日はおすすめの
スカートをご紹介したいと思います!



ラインフラワーフロッキースカート





15,950(税込) 10%OFF
14,355(税込)

こちらの人気のスカートも
セール対象なのです!!



以前はボルドーのものを
ご紹介したかと思います!

イエローのスカートと
イエローのトップスを合わせて
統一感を
出して見ました!

このカラーなら
春先まで使えそうですよね🎶


フォーマルにも
使えるとアイテムなので

ちょっとしたお呼ばれにも🙆🏻‍♀️


是非店頭にてご覧ください♡




本日も皆さまのご来店をお待ちしております!


仙台パルコ店

☎︎022-302-5779


小島