お得なスカート❣️ | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!!

寒い日が続いていますが
体調などお変わりないですか☃️??


また年末寒くなるみたいなので
温かくして気をつけて下さいね🥺💕


本日はブログを見ていただいている
皆さまにとってもお得な商品を
ご紹介致します‼️




*ソフトマーメイドレーススカート

 ¥12,000+tax    50%OFF  
 → ¥6,000+tax

 Size: S, M

   Color: オフホワイト、イエロー、ボルドー




本日12/22から
こちらのスカートが半額になります😳✨

とってもお得ですよね!!


以前にも何度か登場していますが
マーメイドラインが可愛い
レーススカートです🧜‍♀️💛


裾にかけてフレアなので
歩きやすいですしヒップ周りも
ピタッとしすぎないので着やすいです!!


微起毛のレースを使用しているので
季節感もありますよ〜❄️




私はトップスをインして着ていますが
アウトで着ても可愛いので
ニットをインするのが苦手な方とかにも
オススメです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


裾は透け感があるので
タイツとかと合わせても重くなりすぎないです!


人気商品の為数が少なくなっているので
お早めに見にいらしてくださいね🎶


また、ワンピースも本日より
ALL30%OFFとなっております!!!


びっくりですよね😳‼️‼️‼️



是非このお得な機会に
可愛いお洋服をゲットしちゃいましょう🐭💙





\ プライベート/

毎年この時期になると
祖父からリンゴが届くので

アップルパイを作りました〜🍎🥧



今年はカスタードクリームも
入れてみました🥣

いつも家族が
喜んでくれるので嬉しいです🥰

去年はスタッフにも
作ったのですが好評でした💕

冷凍パイを使ってるので
大したことはしてないですが
アップルパイだけ唯一美味しく作れます😆笑


とっても簡単なので皆さまも作ってみてください🍎


ハタヤマ