新作入荷♥︎リネンライクセットアップ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは❗️
福岡パルコ店です✨

3月の新作、入荷いたしました❗️
今回も可愛いアイテムが盛り沢山です💓

今回はその中でも入荷前から
お問い合わせの多かった、
人気アイテムをご紹介いたします✨
(momoe 160cm Sサイズ着用)

リネンライクな素材感が涼しげな
セットアップです✨

シワにもなりにくく、
着ていただきやすいです🎶

きちっと感も出るセットアップなので、
ちょっとしたお食事等にも◎❗️❗️

アップはこちらです📸
ぽわんしたシルエットの袖は、
見た目が可愛いだけではなく、
二の腕をしっかりカバーしてくれます💓

短丈の裾は全体をすっきりとした印象にしてくれ、
スタイルアップ見えが叶います✨

レースアップデザインで、
バックスタイルも抜かりなくお洒落です🎀

リネンといえばカジュアルなイメージですが、
程よく甘さもON、、、💓

セットアップはそれぞれ単体で着回せるのも
嬉しいポイントですよね🎶

スカートを着回してみました📸
Tシャツと合わせ、
ラフなコーデにしてみました❗️

スカートはウエスト後ろ部分にゴムが入っており、
着脱も履き心地も楽ですよ🎶

シンプルで合わせやすいので、
色んなシーンで大活躍間違いなしです💓

ちなみに、合わせたTシャツは、
バックシャンなデザインとなっております❗️
前から見ると無地でベーシックに見えますが、
後ろを向くと英字がお洒落、、、✨

こちらもぜひあわせて
チェックされてくださいね💓

♥︎リネンライクセットアップ♥︎

< color >
オフホワイト、ベージュ、ピンク

< size >
S、M

< price >
¥15,000+tax



他にも新作多数入荷しております❗️
ぜひ店頭にてご覧くださいませ✨


本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております💓




福岡パルコ店
(☎︎092-235-7404)