何通りも着回せる♥︎エアリーワンピ×ニットセット | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは!
福岡パルコ店です✨

久しぶりの更新となってしまいました💦
3月も元気に更新いたしますね💓

さて、今回ご紹介するアイテムはこちらです📸
(megumi 150cm FREEサイズ着用)

シアー感のあるキャミワンピと
七分袖のニットのセットアイテムです✨

着るだけでワントーンのお洒落な
レイヤードスタイルが仕上がります🎶

今年のトレンドカラー、
オレンジを着てみました🧡

アップはこんな感じになっております📸
ニットはVネックで、
デコルテ周りをすっきりとした
印象に見せてくれます✨

しっかり袖があるのも
着やすいポイントですよね💓
ちなみに!!
前は短め、後ろは長めの
丈感になっております!!

前から見るとすっきり見えし、
腰回りもしっかりカバーしてくれる、
絶妙なバランスです💓

サイドリボンも可愛いポイントです🎀

ワンピースはしっかり長さのある丈ですが、
シアー感があるので軽やかな印象で着られます✨

はしごレースが縦ラインを強調してくれ、
脚長効果も抜群です🎶

写真だと伝わりにくいですが、
光沢感のある素材で、
陽に当たるとキラキラして可愛いです💓

キャミワンピの着回しがこちら、、、📸
カジュアルにTシャツをインナーとして
着てみました✨

リラックス感のある楽なコーデは、
公園や近所のお買い物などにおすすめです💓

アップはこんな感じです📸
ウエストがマークされるデザインなので、
パステルカラーでもすっきり見えが叶います✨

細めの肩ひもが大人っぽく見えるポイント💓
長さも調整可能です🎶

セットのニットをインナーとして着ても、
もちろん可愛いですよ✨
♥︎エアリーワンピ×ニットセット♥︎

< color >
オレンジ、ピンク、サックス

< size >
FREE

< price >
¥16,000+tax



ぜひ店頭にてご覧くださいませ🎶




本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております💓



福岡パルコ店
(☎︎092-235-7404)