セールで☆ノエラの柄スタイル | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは!
福岡パルコ店です♡

7月は台風がなかったですが、
台風が出来てますね!💦
福岡に来ないことを祈るばかりです笑


今回はノエラの柄アイテムのおすすめを
着てみました♡

1つ目はトレンドのタイダイ柄です♡
(chihiro 155cm FREEサイズ着用)

今年っぽく着られるタイダイ柄の
スカートです♡♡
長めでストンとしたシルエットがきれいで
プリーツになっているので歩いた時の揺れ感が
とてもきれいです😊✨

Tシャツと合わせてワントーンコーデに
してみました♪
ラベンダーの女性らしい色味なので
カジュアルすぎずノエラらしく着ていただけます💕


2つ目はストライプ柄です♡
ベルトでウエストマークがついた
きれい目ワンピです♡
7分丈の袖になっているので
今から秋の間長く着られます!✨

ストラップが爽やかでお仕事スタイルにも◎
一枚で決まるワンピはセールで
ゲットしちゃいましょう😊


3つ目はノエラ定番人気の花柄です♡
ノエラといえば♡花柄ですよね♡
小花柄になっている花柄で
派手すぎず馴染むので
どんな場面でも着ていけます🙆🏻‍♀️♪

シルエットがマーメイドになっていて
デザイン性があるのもポイントです✨
トップスは同色のイエローで合わせて
きれい目カジュアルスタイルにしてみました✨
フェミニンすぎるのが苦手な方も
参考にされて下さいね😊!





いかがでしたか??

ノエラには柄アイテムがたくさんあります!
他にもレース柄などもありますので
是非店頭にてご覧下さいませ♡

紹介したアイテムは
サマーカラーTシャツ50%OFF、
他は60%OFFになっております✨✨

明日までセール商品
2buy 10%OFF開催しております💁🏻‍♀️✨
お見逃しないようお願い致します✨

残りわずかのアイテムが多数ございますので
是非お早めにご来店下さいませ♡










福岡パルコ店