2020年AWカタログ♡新作パンプス | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは!
福岡パルコ店です♡

梅雨明けてすごく天気がいいですね♪
さすがに暑いので日傘を
持ち歩くようになりました😊✨

本日より、2020年AWカタログを
お配りしております💕

こちら💁🏻‍♀️💕
めちゃめちゃかわいい表紙ですよね!
中身もチラッとお見せします、、、♡

もう店頭に入荷しているアイテムも
たくさんあります!✨

是非お手に取られて下さいね!


そして新作のパンプスを
ご紹介致します♪
♡バックストラップパンプス♡
¥11,000+tax
サイズ S.M.L
ピンク、ベージュ、ブラウン

ミュール型のパンプスでレディに合わせられる
パンプスです✨
スッとしたシルエットでいい女度を
上げてくれますよ♡♡
ヒールは低めになっており、
細ヒールでも歩きやすいです😊

デイリーに合わせやすい
デザインになっています♪

♡切替トゥパンプス♡
¥11,000+tax
サイズ  S.M.L
ライトグレー、ベージュ、ブラック

T字になったストラップが
足を細く長く見せてくれるパンプスです♡

爪先部分は合皮になっており
異素材の切替がかわいいです✨✨

太ヒールで安定感があり、
歩きやすいのもポイントです!✨

高すぎないちょうどいいビールで
ONにもOFFにも使えます✨✨





いかがでしたか??

オシャレは足元から♡
靴から秋を取り入れてみて下さいね😊♡



皆様のご来店お待ち致しております✨











福岡パルコ店