春のお出かけのお供に♥︎新作バック | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは晴れ
福岡パルコ店ですキラキラ

今日は2(に) 5(こ)の語呂合わせから、
笑顔の日だそうです爆笑
今日も1日笑顔で楽しく過ごしましょうルンルン

さて、今回は可愛い新作バックを
ご紹介致しますカバンラブラブ
スクエアBAG

<カラー>
キャメル
ベージュ
オフホワイト

<価格>
¥12,000+税


コロンとしたフォルムが可愛いバッグですラブラブ

見た目はコンパクトなのですが、
マチがあり、内ポケットもついてるので、
意外と色々入りますOKキラキラ

中が分かれているので、
整理もしやすいです爆笑

ショルダー紐もついており、
ショルダーバッグとしても使えますよキラキラ


巾着バック

<カラー>
キャメル
オフホワイト
シルバー

<価格>
¥10,000+税

巾着バックといえば、
荷物があまり入らないイメージがありますが、
こちらはたっぷり入ります

お財布、スマホ、ポーチ
ばっちり入りますよOKキラキラ

ボタン+金具で留められるので、
安心して荷物が入れられますおねがい

シルバーはコーデのアクセントに…ラブラブ


どちらのバックもコンパクトで、
コーデの邪魔をしませんキラキラ

新作まだまだ入荷予定ですハート
ぜひ店内にてご覧くださいませ爆笑

バックは入荷数が少ないので、
気になられてる方はお早めに…!

みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりますおねがい




福岡パルコ店