オシャレは足元から✨新作パンプス | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは!
福岡パルコ店です♡

昨日は節分でしたね👹✨
恵方巻、豆まきはされましたか??

私は恵方巻を食べました!♡
一本でお腹いっぱいになりますね笑い泣き


今回は新作のパンプスをご紹介致します✨
♡カッティングパンプス♡
¥12,000+tax
ブラウン、ベージュ、ネイビー

カッティングデザインがかわいい
ストラップ付きのパンプスです✨
ベーシックカラー展開なので、
オフィスコーデにもおすすめです🙆🏻‍♀️!

足元が少し透けるデザインになっているので
重たい印象にならないです♡
足が綺麗に見える8cmのヒールで、
太ヒールなので歩きやすさ抜群です◎

♡ダブルストラップサンダル♡
¥12,000+tax
ベージュ、カーキ、キャメル

ダブルストラップになっている
ベーシックデザインのパンプスです✨
Vデザインになっているので、
スッキリと足元を見せてくれます😊!

カラーはベージュとキャメルは
エナメル素材になっております♡
光沢感がポイントになりますねおねがい 
カーキのみスエード素材になっております!
スエードなので柔らかな印象ですよ♡
ストラップはクロスして
履くこともできます🙆🏻‍♀️✨

シンプルなコーデのアクセントになりますよ♡




いかがでしたか??
春にぴったりなパンプスが揃ってますよ爆笑

是非店頭にてご覧下さいませ✨✨
皆様のご来店お待ち致しております✨







福岡パルコ店