人気商品5アイテム着回し♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは、原田です♡

本日はこちらの
ノエラ大人気商品、
5アイテムの着回しをご紹介致します!


こちら♡
{62FEC4C0-A987-4493-B5E9-3501037D16A5}

*ボリュームレースチュールスカート
*レースボンディングスカート
*レースタイトスカート
*シンプルフレンチニット
*ラッフル袖シャツワンピース


こちらの5アイテムを着回してみました♡



まずはこちら
*ボリュームレーススカート
price: ¥12,000+tax
{2AAA1CF8-0F4E-447D-8E8B-21C536441511}


01. マスタードカラーのブラウスに合わせてボヘミアン風に音譜

02. カーキ×レースで定番の甘辛MIX!♡

03. オフショルニットでトレンドフェミニンに✨

04. チューリップ柄ブラウスと合わせてレトロ風ガーリードキドキ


続いてはこちら!

*ラッフル袖シャツワンピース
price: ¥14,000+tax

{654D12C1-AB82-4238-9D0A-47C34C532B8C}

01. 上からニットをかぶせてカジュアルに✨秋口まで使えますよ♡

02. カーディガンを肩掛けしたら大人フェミニンな仕上がりにお願い

03. ジージャンを腰巻きにしてこなれ感を出すのも◎です✨

04. バックでリボンを結ぶと清楚感が増します♡




続いてはこちらです♡

*レースタイトスカート
price: ¥11,500+tax

{4E6695B6-431F-48CF-8491-3F33231BD736}

01. ラベンダーのレースも黒で合わせると引き締まった印象に♡✨

02. Tシャツ合わせでカジュアルに外してあげるのもかわいいですよね音譜スニーカー合わせでもgoodですよビックリマーク

03. 柄物ブラウスも同系色でまとめるとうるさくなりません音譜


続いてこちら♡

*ボンディングレースタイトスカート
price: ¥9,000+tax

{0E8D4A5E-CFF3-4E45-8AFA-680B5EA50D53}

01. 夏は大胆なカラー合わせも素敵です✨トップスはアウトして着てラフに仕上げました♡

02. ノースリーブのブラウスを合わせてコンサバに!落ち着いたネイビーで合わせたらオフィスでも使えます(*^_^*)♪

03. 透け感のあるトップスをインしてドッキングワンピ風に♡スカートは上品なレースが合わさっているのでちょっとしたパーティの場でも使えますよドキドキ


最後はこちらです♡

*シンプルフレンチニット
price: ¥9,000+tax

{49B9CBBD-84E2-498C-A306-BDD0F8A485C4}

01. バギーパンツとの相性も抜群✨シンプルなのでスカーフを巻いても可愛いですよね♡

02. 花柄のスカートもシンプルニットと合わせると大人っぽくヘルシーな印象に✨♡

03. テーラーベストの中に着ました♡お手持ちのジャケットなどと合わせて、お仕事シーンでも使えます(*^_^*)✨



いかがでしたか?

是非人気アイテムGETして
着回しを参考してくださいね♡

スタッフ一同
店頭にてお待ちしております✨


福岡パルコ 原田