2way♡シャツ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは😆川上です☆

本日は2wayに着れるシャツのご紹介です♡

{18B1F613-A4FA-43F0-82B1-88BD5269A4E9}

2wayリラックスシャツ ¥11,000+tax

ゆったりとしたシルエットになっていて1枚で今年っぽさが出ます(๑°ㅁ°๑)‼✧ このルーズなお作りが女性らしく華奢に見せてくれるんです✨

太って見えないか不安ですよね😌ですが
意外とボディラインがはっきり出ないゆったりとしたシルエットの方が細見えしますよ♡!

私はフロントインでメリハリを出しました(*^^*)通勤スタイルにはぜひ選んでいただきたいです!



{153EFB3D-066D-42F0-B724-94888245D9B2}


袖も長めに作っておりチラりと見える手が上品です✨もちろん手長効果もありスタイルアップです(*˘︶˘*).。.:*♡ 


こちらのシャツは2wayでボタンを付け替えるとカシュクール風シャツにも変身です😆!


{4E611BBD-FB9C-4A2E-B7FA-96BEF2E6088D}

パンツを合わせカッコよく着てみました♡!


私はサングラスが似合わないのですが、大丈夫でしょうか😆笑


{43F26251-E0F5-44EC-9D5A-1EBD4E23E679}


ボタンの位置を変えていただくともっと胸元を開けて着ることも出来る優れものです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

肩下の細かいギャザーがより女性らしいラインを出してくれます!とにかくデザインがキレイです😆


{DAB75B81-C86A-4ACE-908E-526B0EB57A7D}

シンプルなシャツ、流行り廃りないシャツ、、絶対に着回し出来ますよ♡

シンプルなデザインだからこそ、
ノエラのシャツをぜひ着ていただきたいです😆



ラインのキレイさ、肌触りの良さは別格です✨



福岡パルコ店 川上