ボーダーワンピース♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは♡原田ですお願い


もうすぐ夏がやってきますね音譜
夏は可愛いワンピース1枚で
お出かけできるので大好きです(*^.^*)♡

本日は夏に向けてピッタリの
爽やかなワンピースをご紹介致します音譜


こちら♡
{05EAA5C0-B269-45BA-AA32-BA9755416FB8}

*太ボーダーフリルワンピ

ボーダー柄で一見カジュアルですが
ワンピースのシルエットがIラインなので
大人っぽく見せてくれますおーっ!ドキドキ‼︎‼︎

少しゆったりとした作りになってるので
サラッとリラックスして着ることができ、
なおかつ、綿素材なので通気性も抜群キラキラ
夏のワンピースにとってもおススメです!

袖のフリルが肩を隠してくれて
腕を華奢に見せてくれる優秀なワンピース!

私はサンダルで合わせていますが、
スニーカーなどフラットシューズと合わせて
カジュアルな着こなしも可愛いですドキドキ

{FF9EC6C4-0B41-4D27-A42A-5E3EC40D41F5}


price:  ¥13,000+tax
size: S,M
color: ネイビー,ピンク,ブラック



少しマリンテイストなワンピース♡
私もこのワンピースを着て
海や旅行に出かけたくなりましたラブ


来たる夏に備えて、
ワンピースを新調しませんか?✨ 

ノエラには他にも可愛いワンピースが
たくさんありますよ音譜


是非店頭にてご覧くださいませ♡

スタッフ一同お待ち致しております‼︎✨


福岡パルコ 原田