雨の日コーデ♡新作ブラウス | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは*\(^o^)/*川上です✨

今日は気温が高くて暖かいですね!
予報では明日から雨が続くみたいです😮☔️



新作のブラウスを使って雨の日コーデをご紹介致しますね(๑°ㅁ°๑)‼✧ まずはこちらです!♡


{C2645A45-9D91-422D-8D51-1BED9CDF3BFB}

雨の日はじめじめしていますよね(°_°)
素材にはこだわりたいところです✨

サラッとした肌触りのブラウスに綿素材のスカートを合わせました😆綿は通気性抜群なので雨でじめじめしている日にオススメ致します♡



{B8659518-58FC-46CE-BC28-30D19569F7A7}

雨の日はやっぱり雨に濡れても大丈夫な靴を選びますよね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ローヒールで歩きやすく水を弾きやすいシューズにしてみました😆!

ネイビーのブラウスとブラウンのスカートで大人っぽいコーデです☆色みが大人カラーで品良く落ち着いた印象を与えてくれますよ♡!!


{63C46855-E2C7-4CA7-94E2-0B4C428DFECC}

最後はパンツスタイルで合わせました٩(ˊᗜˋ*)و✨

雨の日に楽なパンツを選ばれる方は多いのではないでしょうか☺️?ロールアップでパンツの丈を調節しお洒落感upはもちろんなるべく濡れにくいスタイルに致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

爽やかなホワイトのブラウスは気分が落ち込みやすい雨の日でも着るだけで元気になれますよね😌✨





{C5FEDEED-BBB5-4CFB-80F5-E0E08C47FBAD}


V開きフリルブラウス ¥8,500+tax

こちらのブラウスは丈が長めのお作りになっています♡パンツスタイルでトップスアウトが出来るのでコーデの幅も広がります😆!

シンプルなデザインですが肩フリルがフェミニンな印象になり華やかです♡お仕事コーデにもオススメです✨

なにより素材がサラッとしていて着心地が良いです♡ベタつく雨の日にもってこいの1枚です(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧



梅雨時期は憂鬱になりがちですが、
ノエラのお洋服を着てハッピーに過ごしましょう♡😆


福岡パルコ店 川上