デコフラワーブラウス♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは♡吉崎です

昨日はみなさん、
何の日かご存知ですか??

アイスクリームの日だったんですおねがい

犬の散歩中、31アイスクリームに
行こうとしましたが長蛇の列が…ガーン犬
諦めて家でアイスを食べました♡笑


さて、本題へ♡


新作のブラウスをご紹介いたしますドキドキ


                   \  こちら♡  /
{22BAF116-208F-44E3-B63C-B8C3242CB1BF}


デコフラワーブラウス
¥12.000+tax

ブラウス、ラベンダー、ホワイト

ネックラインに飾った
フラワーモチーフが、
顔周りを華やかにしてくれる
ブラウスです♡
エアリーなふんわり広がりを
持たせたシルエットで
女性らしさ満載ですラブドキドキ


川上さんにブラウスの
着回しをして下さいましたお願い

{3445DA30-0517-4BB1-B7BF-42DE8E1CD023}

ラベンダー色

Aラインシルエットなので
デニムに合わせカジュアルに
着こなすこともできますよウインク音譜

{E25CBCFD-3398-46C0-911A-A76DBEE6CCA4}

ブラック色

大人な印象にしてくれる
ブラックはタイトスカートで
モノトーンに仕上げて下さいねラブ
また、靴やバッグで差し色を
入れるのもオシャレですよねラブラブ

{AEC48CCE-E943-44BC-8B1C-765C4B02E220}

ホワイト色

最後は夏らしく中のインナーを
インしてドッキングワンピース風にラブ
爽やかで可愛く仕上げてます音譜


色々な着こなしができる
ブラウスは必須アイテムですよドキドキ


是非、店頭にてご覧下さいお願い


スタッフ一同、
心からお待ちしておりますドキドキドキドキ


福岡PARCO    吉崎