大好きな顧客様♡新作サンダル | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは川上です♡

本日は朝からスタッフみんな大好きな顧客様がご来店して下さりました♡!!

ノエラ可愛いとたくさん言って下さり、、
朝から幸せな気持ちになりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨

F様、いつもありがとうございます♡!!!


{43E2E999-1EFC-4BA9-B5A4-E066E635F778}みんなで早速いただきました幸せです笑





可愛いサンダルが入荷致しましたので
ご紹介致しますね*\(^o^)/*✨こちら

{EF9F52F0-C695-4208-861F-95BC21BD9F5A}


ジュートウェッジサンダル ¥12,000+tax

{48F8FD34-DD94-4F8D-A6B0-AE20B45B8E5E}

こちらは美人百花で泉里香さんが着用されてます♡


{BE6B0F31-5E60-4B79-907E-2B11DE8960AB}

リボンで足首に巻き付けるタイプのサンダルですリボンがアクセントになって脚をスッキリ見せてくれます♡引締め効果抜群ですよ!

そしてなにより安定するので歩きやすいです*\(^o^)/*✨


{A12CBF42-A1B2-43C3-8D2A-C748971B0340}

ホワイトはレースデザインです♡!


在庫残りわずかの人気商品です✨
お急ぎ下さいませ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


{28DBB5CC-AB5F-4CF3-8D10-DDD2FDFF2015}


レースアップ風ストラップコルクサンダル
¥12,000+tax

スタッフ人気NO.1サンダルです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


色みがとても鮮やかでレースアップ風のデザインがフェミニンな印象を与えてくれます♡!

細めのアングルストラップが足元をスッキリ見せてくれます♡私は大好きなイエローにしましたよ✨


ギンガムチェックのワンピースに合わせています(*˘︶˘*).。.:*♡ 



ぜひお揃いにしましょう♡笑



福岡パルコ店 川上