リクエストでロイヤルハワイアンホテルへ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚し来年で10年!移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


もう、一昨日帰ってしまった日本からの


お友達Aちゃんから


「帰る前にロイヤルハワイアンホテル


のロッキングチェアに座りたいピンクハート


「ベーカリーでお茶したいコーヒー」とのご希望で


14日に行ってきました乙女のトキメキ


とっても朝から良いお天気キラキラ


この風景は外せませんびっくりマーク


あー、気持ちいいブルーハート


念願叶って座れましたOK

はじめ満席?でしたよー

端っこ一つ残ってたけど。


ベーカリーでは夏限定のを飲んでみたかった

から、グァバクリームソーダにしてみましたカクテル


カバー取ったらこんな感じピンクハート

シュワシュワして美味しい飛び出すハート


この日はペイスリーほぼ売り切れアセアセ


でもいつも完売のピンクココナッツが一個

残ってたハートのバルーン11時過ぎてあるのは奇跡乙女のトキメキ

スタッフも珍しいって。

なので、Aちゃんにも食べて欲しかったから

買いましたよふんわり風船ハート半分こしました。


甘そうなのにそうでもないので

頂けますラブAちゃんも「美味しい」って。


素敵飛び出すハート


帰りたくなーいえーんって言ってましたハートブレイク

わかるー。


では、良い一日でありますようにハイビスカス