新店舗?カカアコにもDean&Deluca!? | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚し来年で10年!移住して来てからの色々も。

こんにちは(こんばんは)ニコニコ


今日はKCCファーマーズマーケットへは


行かず、ホールフーズへお買い物へ


朝8時過ぎに行ってきました車


で、帰り道は夫が移転した銀行がどこか


確認すると言って裏を走ると、なんと


こんな看板がびっくりマーク


   DEAN&DELUCA   の文字びっくり


こんな所にオープン?事務所?


確かにこの辺にお住まいの方にとって


ワイキキに2店舗あっても、やはり


近場にあったら嬉しいし便利ですものね飛び出すハート


↓Dean&Delucaですよね?

オープンだとしても

まだ先でしょうけど。




同じビルにあるバー


すぐそばにレストランの「RINKA」


このビルの裏側?にありましたよ


オープンがわかったらまたお知らせしますウインク


では、新店舗情報でした乙女のトキメキ


おやすみなさいzzz