Mariposaランチ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


昨日、水曜日は歳下お友達とのランチイエローハート


場所は初めてだと言うニーマン・マーカスの


   ちょうちょMariposaちょうちょ


にしましたイエローハーツ


彼女はこちらでロミロミマッサージの資格を


取るために頑張ってましたよ!


景色も良くて美味しくてとてもとても


喜んでました気づき


11:15予約なので、すごく空いてましたびっくりマーク


もちろん帰る頃の1時近くは、ほぼ満席びっくりマーク


相変わらず大人気ですOK


日本の観光客の方も数組いらしてました。


この眺め、素敵ブルーハーツ










やっぱりプランテーションアイスティジュース




いつもロブスターサンドだけど

気になってたスカロップソテーに。

ポッオーバーもスープもあるので充分ウインク

とっても美味しかったラブラブ

彼女はToday's スペシャルの

カニパスタにしてましたパスタ

すごく美味しいって感動してた!


これもいつもオーダーするハリケーン

フレンチフライ??

美味しいって言ってましたキラキラ

ディップソースが美味しいの。




いつもはお腹いっぱいだけど

なんか入りそうでオーダーしたのは

アサイパフェパフェ

こちらも美味しくいただきましたさくらんぼ

ラズベリーがすごく甘かったラブラブ




お値段2人で$126ちょいでしたが、

サーバーのレイモンドさんが素晴らしくて、

親切だし、なんと日本語お上手で

気遣いも良くてチップは30ドルにしました札束

多いかと思いますが、良くしてくださったら

多めにお支払いします♪


では、またバイバイ