またZippy's | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


また変な時間に起きた爆笑


もう、見飽きてるでしょーけど、


またZippy'sのKorean chickenナイフとフォーク


先週金曜日の仕事終わりに行ったディナー。


夫が珍しくカルアポークに気づき


私は相変わらず冒険できず

コリアンチキン🍗

これ、ほんと美味しいから

食べて頂きたいびっくりマーク

ずいぶん前にネイリストさんから教えていただき

ずっとハマったまんまです笑

そして、Zippy'sのマカロニサラダは

美味しいですウインク

この日のご飯は硬めで美味しかった!


着いた時は6時半前で空いてたけど

帰る頃はいっぱいでした。

でも基本持ち帰りの方が多いです。




では、おやすみなさいzzz