日本からの | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


先月から日本からのお客様が多いです日本


6月、ホノルルコーヒーで初めてお会いしたのは


昨年日本滞在中にわざわざわざハイヤットに


会いに来てくださったご夫婦でした乙女のトキメキ


ブログから私を知ったとのこと。


私と同世代の方で2時間ほどあっという間に


時間が過ぎました気づき


お土産にキティちゃんグッズ頂きまして


ブログに書いてるからですよねダッシュ


ありがたいですピンクハート が、


お土産とかほんと気になさらなくて良いのに


皆様何かご持参頂いて心苦しく、毎回


パンだのクッキーだの焼いたり、エコバッグを


差し上げることが多いですウインク


滞在中使えますしね!!


で、昨日は新しいお店のロイヤルハワイアン


ホテルの方へMuse Kailuaのお客様だった


方がいらしてくださって、お買い物も


してくださってありがたいですハート


私より若い方ですが、お肌ツルツルだし


良く笑う可愛い方、お話合って楽しいです♪


ランチするのでまた書きますねブルーハート


Museの後のお店、

この場所が好き過ぎて気づき

働き始めました、週一ですが笑


背中開いてて可愛いですピンクハート

これお揃いになる!と買ってくださった乙女のトキメキ


では、良い一日でありますようにガーベラ