マーシャルズで爆買い! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


アラモアナセンターのマーシャルズに


時々お菓子や香辛料、バス用品


紅茶などなどチェックしに行きます!!


まずはこのコーナーで夫の好きな


グラノーラバーを見つけて二箱カゴにウインク

 

一箱$3.99はハワイならお安いと思う。


ドンキやホールフーズで見たけど高くて


買う気にならなかった泣


お洋服は見なかったです


働いてるお店の服を買うことが多くなり


前みたいにファストファッション系は


あまり買わなくなりましたTシャツセーターデニム











こちらでガーリックソルトをカゴにダッシュ

トレーダージョーズの愛用してますが

無くなってしまったので滝汗


ヒマラヤンソルトも買いましたピンクハート 

ホールフーズで買ってたけど10oz?

瓶で$10以上




悩んだけどこれに↓$3.99でしたよびっくりマーク

糠漬けにお塩良く使うしパン焼く時も使うし

割と早く無くなるので。スリランカ産🇱🇰


こんな感じのお買い物でした$70.00ちょい。

まぁまぁ買ったけどホールフーズよりは安い!!

小袋入りのナッツが夫大好物で仕事に行く時

おやつに持って行くので$8.99を3種類。

これもホールフーズで滅多に見ないけど

あっても高いですダッシュトレーダージョーズと

同じくらいのお値段かなー?これは。  

大好きないちご🍓柄ナプキン見つけたラブ 

こちらも3ドル台だった気がする。


日本語がアメリカでも浸透してるグリーンハート

これは日本の節分なお豆みたいでした気づき


こちらもお菓子用に買いました気づき3袋。

$4.99は安い


お買い物って楽しいですね飛び出すハート爆笑


では、おやすみなさいzzz