何年ぶりかのフラペチーノ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ 


ほぼ毎月、夫元同僚女性達とのお茶会コーヒー


今回は夫が大好きな方ハートのバルーンとまずは2人で


お茶することにしましたコーヒー


いつもはホノルルエクスペリエンスセンター


なのですが、ネイルの帰りなので通り道だし


ご提案のアラモアナホテルのスタバに


しましたウインク


前にここでハワイ在住友達と3回ほど


待ち合わせたことがありますルンルン


広いし天井高いし、とても良い空間乙女のトキメキ


前回とか抹茶ラテだったし


久しぶりでメニューのこれにしました↓


キャラメルリボンクランチフラペチーノジュース

レモンローフ🍋です。


どちらも甘々笑い泣き フラペチーノは

日本で言うスモールですが

スモールじゃないですねダッシュ


柑橘系なものが大好きなのですが

このレモンローフがドンピシャの

私の好きなタイプでお土産にも買いましたてへぺろ

しっとりして甘さと酸味がバランス良くてハートのバルーン

私は甘党なのであくまでも私の感想です♪


カロリー見て驚き滝汗

まぁ、気にしない気づき

食べたいもの頂ける幸せに感謝お願い

その昔、4ヶ月の入院と6年くらいの

食事(塩分制限)管理を思えば天国音符

お友達にも病気の人達いるし、また

いつ自分もどうなるかわからないし。

ちょっと重い話に脱線しました。 






普段はローカルサポートしたいので

ローカルカフェばかりで、もうすぐ

移住10年目になるけど、多分数えるほどしか

行ってないはずですコーヒー


泣いたり笑ったりして、本当楽しい乙女のトキメキ

笑顔可愛いんですラブお肌ツルツルピカピカだし。

韓国🇰🇷クリームいつもお願いしちゃう私。

他にもたくさん甘えてますてへぺろ感謝お願い




夫も電話したら「行く!笑と仕事終わって

飛んで来ました気づき

結局、話が盛り上がり終わらず、12時に

待ち合わせて3時半くらいまでいましたびっくりマーク

とても楽しかった飛び出すハート

次回は他のメンバー2人(女性)も

来られるはずなので、それも楽しみピンクハート



では、良い一日でありますようにハイビスカス