ちょっと近すぎる! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


また、変な時間に目が覚めて書いてますてへぺろ


ちょっと最近2回ほど、びっくりした事が


ありましてアセアセ


大したことないっちゃないけど、やっぱり


それは無いでしょと言うびっくりマーク


先日、孫の子供服見にメイシーズの


ラルフ・ローレンに行った時のこと。


いつも心配するほど空いてるんですもやもや

(閉店しそうって)


で、25%オフのコーナー見てたら


耳元で「パパ!これ安い!これどう!?


もう、横向け無いほどそばにいるダッシュ


C国の方は東京ディズニーランドで並ぶと


後ろにピタッとつけられ大きな声で話され


迷惑だなって思ったことあるけど、まさかの


日本の方で驚きましたびっくりマーク


夫はベンチに座ってましたが、


「もう、笑ったよ気づきこんなに空いてるのに


なんでMinaのそばに来るかね?


それもあんなくっついて注意


やっぱりそう思ったんですよねーアセアセ


びっくりしましたびっくり


で、今日はワードのWhole Foodsで


レジに並んでた時、またもや耳元で


「今からパールハーバー言ってもなー


もう、終わる頃やしなー」と。


夫と目を合わせる笑い泣きこれまた近すぎるびっくりマーク


前の方の品物がレーン半分に減ったので


レジに進みましたが、一緒に着いて来たダッシュ


あそこって通路は皆さんが通るために


暗黙ルールで空けておくんですが、20代娘さん


5.60代ご両親、ずっと喋りながら


真後ろにいましたよーピリピリ


言おうと思ったら夫が首振るからやめましたニヤニヤ


ラルフローレンもだしホールフーズもだけど


あんなに近いの嫌じゃないかなーって


不思議に思って書いてしまいました気づき


不愉快に思ったらごめんなさいお願い


夫いわく「みんなMinaが好きなんだよハート笑い泣き


ぅんじゃ、そう思うことにします飛び出すハート




では、おやすみなさいzzz