嬉しいプレゼント | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


夫が仕事で関わっているバスの運転手さんから


頂いたと持ち帰ったのは、大好きな

 

乙女のトキメキカメハメハべーカリー乙女のトキメキのマラサダびっくりマーク


色々なマラサダ屋さんがある中、こちらの

 

マラサダは好きな方ラブ 


それもPoi Malasadaだなんて!


ほんのり甘いしっとり生地です飛び出すハート

 

とっても美味しいグッ


いつも私が焼くお菓子を差し上げてるので


お礼だそうです!!


わざわざ買いに行ってくださった気持ちが


嬉しいですピンクハート


ありがとうございましたキラキラ


かじった写真で申し訳ありませんアセアセ

妙に紫が濃い時もあるけど、今回は

ナチュラルですグッ


では、おやすみなさいびっくりマーク