カイルアビーチはバスクリン? | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


ランチの後はご希望のカイルアビーチへ車


カイルア在住友達にも聞いように、やはり


土曜日なのでパーキングいっぱいガーン


なので、降ろしてもらって3人で


カイルアビーチへ波


「ここを登ると感動の光景ですよ気づき


「わぁ飛び出すハート綺麗キラキラキラキラキラキラ」と想像通りの返答。


久しぶりですけど、やっぱり美しいブルーハートブルーハーツ


「バスクリンみたいでしょ??」と話したら


「ほんとだ音符笑ですよねー。




お2人感動してます飛び出すハート


滞在10分ちょっとでしたが

満足してくださったようですラブ








では、良い一日でありますように乙女のトキメキ