マノアのThe Coffee Bean & Tea Leaf | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


昨日、マノアにまた行ってきました車 


月曜日だからお気に入りWaioli kitchenも


Morning Glass Coffee も残念ながら定休日泣


用事済ませて喉乾いて、どうしようってジュース


目の前の


The Coffee Bean & Tea Leaf


へ行くことにしました。


1963年カリフォルニア、LAで創業した


アメリカで1番古いコーヒー屋さん!?


甘いものが飲みたくて


キャラメルアイスブレンドはてなマークだったかニヤニヤ


スムージー的なはてなマーク


暑かったので美味しかったですキラキラ


夫に「今から帰るね」と電話して


12分で帰ったら、夫から


どんだけ飛ばしたのかとお叱り受けました笑い泣き


普通16分前後、バスなら50分だからかな笑


笑い事じゃないですけど。


気をつけます車





空いてますが、オーダーする人は多くて

5分以上待ったかなー!?


ハイビスカスバッグ可愛いハイビスカス

すぐバッグに目が行く笑い泣き




では、良い一日でありますようにハート