プルメリアに囲まれて | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚し来年で10年!移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


インスタにも載せましたが。。


プルメリアを見にココヘッドボタニカル


ガーデンに行ってきましたハイビスカス


古木になったプルメリアを伐採したのか


鬱蒼とした感じがなくなってましたが


やっぱりそこかしこに咲いてるプルメリアの


可愛いことガーベラ たまりませんピンクハート


香りも良くて癒されましたキラキラ


こちらは真っ赤なブーゲンビリアハート


真っ赤なワンピースと共にラブラブ






日本人の方も3組いらしてましたよハイビスカス


プルメリアでレイを作ったりしてました飛び出すハート


私達世代のご夫婦は初めてみたいで


植物園一周に!


私たちも初めての時は1時間ちょいかけて


ゆっくり歩いて見て来ましたグリーンハート


最近はもっぱら入口そばのプルメリアしか


見ないで帰ってしまうダッシュ



















では、おやすみなさいzzz