ALOHAじゃなくなった | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


今朝もひどい大雨で外は真っ白になるほどアセアセ


アラワイ運河も汚い茶色になってしまって


ゴミが流れてますダッシュ


今ハワイに滞在してる観光客の皆様が


お気の毒すぎる泣


今日が1番ひどいみたいです傘


早く晴れますように晴れ


さて、


ハイヤットリージェンシーワイキキの


以前、ローカルモーションがあった場所サーフィン


カラフルなサーフボードに「ALOHA


人気のフォトスポットでしたね!!



しばらく、なんにもなくなり、空の


ショーウィンドウでしたが、今週火曜日に


お仕事で行った時に「あれ??


色は同じだけど「ʻohana」になってた乙女のトキメキ


ご存知でしょうけど


ʻOhanaは、ハワイ語で「家族」「運命共同体」


と言った意味になります。


また、フォトスポットが戻って来て嬉しい!


よかったですグッ


とっても素敵💜💙🩵🧡🩷


では、良い1日でありますように{emoji:082_char3.png.ラブラブ}