お得だったKate Spade | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


先日、アラモアナセンターにネイルの帰りに


ふらっと寄って、靴が大好きなので


メイシーズ1階のシューズコーナーへ


チェックしに行きました気づき


日本にいた時は、7センチや8センチヒール


履いて1時間半も通勤してたなんて今では


信じられないびっくり


沢山の階段を上がったり下がったりとガーン


今じゃ無理もやもや


ハワイじゃほぼサンダルかビーサンだし、


要らないのにパンプスとか欲しくなるダッシュ


もちろん、セールコーナーで掘り出し物探し!


時々Kate Spadeのサンダルやパンプスが


あるので、チェックキラキラ


私の靴のサイズは21.5サイズ、こちらだと


4.5サイズですが、まず無いですアセアセ


ものによって大丈夫なのが5サイズハイヒール


私の好きなリボンが付いたこれ↓


サイズ5で履いてみたら良い感じハイヒール


ヒールは5センチくらいでちょうどいい!!


まだ、履いてないのもあるくせに


悩んでたら、ブロンドの品が良いご婦人が


「Very cute!!You should buy!」ってラブ


サイズが0.5大きいけど、ほぼピッタリOK


で、買ってしまいました$


Kateのバッグは子供っぽいかなーって

最近は買わないです。

今持ってるのはラウハラのピンクとオレンジの

バッグのみなんですが

(これもロイヤルハワイアンセンターのKate

最終セールで380ドルを90ドルで)。

後大きなリボンウェッジサンダル

(ノードストロームラックにて)

を持っていますふんわりリボンおリボン大好きふんわりリボン



なんと赤札、最終セールで238ドル


94ドルになってたハート


レシート捨ててしまったけど


Tax入れて99ドルほどでしたルンルン



まだ、販売してる新しいデザインなら


なおさら嬉しいくるくる


こちらのピンクもあったけど、


サイズなかったハートブレイク


これ↓可愛いハートラブラブピンクハート


では、また明日バイバイ