たまに食べたくなる | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちは(こんばんは)ニコニコ


本日ハワイ母の日でしたが、何事もなく


静かに終わろうとしていますガーン


夫からは、お花もケーキもジュエリー笑


もなくてちょっとプイッとしてるとこです真顔


期待するといつもガッカリするから


しないようにしてるのですが


人間出来てないのでダメです笑い泣き  


で、先日、アラモアナセンターの


リリハベーカリーで、ポイモチドーナッツを


久しぶりに買いましたドーナツ


たまーに食べたくなるリリハベーカリーの


「ポンデリング」ウインク


ポンデリングにしか見えないです笑





ふわもちで軽くて美味しい気づき


では、またバイバイ