母の日ディナーは | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


長男夫婦は毎年、美味しいレストランへ


連れて行ってくれますが、いつも


どこ行くのか教えてくれない笑


ドレスコード悩むけど、まぁ、ハワイだから


ハレクラニとかじゃない限り、そこまで


うるさくないかなって、カジュアルだけど


オシャレ感のある服を選んでますエプロンハイヒール


今回も前日にピックアップ時間を教えてくれて


そんなに遠いところではなさそーと


着いたら、久しぶりの


イタリアン・スパニッシュの


パスタRigoステーキ


でしたウインク


オープン当時はあまり美味しいと言う印象


なかったのですが、今回はとても


美味しかったキラキラ


木曜日だと言うのに激混みでしたよアセアセ


入口は着いた時も帰る時もごった返しで


店内も満席でした気づき


美味しいしワイキキほど高くないので


ローカルに大人気!


経営は日本の会社ですよね。




初の海外出店がカパフルのRigoです。








バタフライピーレモネードカクテル


カラマリ、カリカリ美味しいキラキラ


奥は生ハム、マンゴー、チーズかな?

手前はご覧の通りタコ、どちらも美味!


サラダ🥗


マッシュルームピザ🍕美味しい気づき


夫の大好きなカチョエ・ペペもあっさり

してるけど美味乙女のトキメキ


食べたかったパエリャ🥘美味しいルンルン


有名な赤い牛さんダッシュ




お腹いっぱいなのにデザートカップケーキパフェ

ティラミス、チョコアイスケーキ

クレーム・ブリュレプリンどれも美味しいラブ


次男は風邪で欠席でした泣くうさぎ


4人で全て完食しましたが、どれも

とても美味しかったですOK

2019年6月1日オープンで

コロナ禍も超えて頑張っています。


母の日を毎年お祝いしてもらえて

嬉しいですハート

ご馳走様でした、どぅもありがとうピンクハート


では、おやすみなさいzzz