日曜日はゆっくりしてました | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


GW終わりましたねタラー


日本にいたとき、あー、また仕事笑い泣きって


なってましたよーダッシュ


学校もあー、ってなってるお子様達


いるでしょうねハートブレイク


4月終わりから張り切って色々飛び回っていた


せいなのかなんなのか分かりませんが


喉がイガイガして鼻水出るしお天気変だから


日本は「こどもの日」でもあり


アメリカ、メキシコ「Cinco de Mayo」の


昨日、5月5日は自宅におりました。


で、メキシコの代表的な料理はてなマーク


「タコス」ランチにしてまったりゆっくり


過ごしましたキラキラ


元々お肉は特別好きではないのもあり


また、動物を食すのに抵抗あって


段々食べなくなり、挽肉も大豆挽肉です。


ヴィーガンでもベジタリアンでもないので


ハンバーガーもたまに食べるのに


なんか変ですけどねアセアセ


タコスはホールフーズで🌮

サルサソース撮り忘れました。

残ったポケはソテーして

それも挟んだりして

充分おいしかったですびっくりマーク




では良い一日でありますようにイエローハート