日本の思い出・サンシャインシティ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


日本滞在中の楽しかった


6歳の孫とのデート飛び出すハート12月3日、


クリスマスプレゼントを


一緒に選びに池袋サンシャインシティの


ポケモンセンターとトイザらスに


行って来ましたびっくりマーク


トイザらスでも買ったけど


ポケモンセンターでも買っちゃいましたルンルン


可愛い孫にはなんでも買ってあげたいラブラブ


すんごい混んでてびっくり煽り
レジまで並ぶ並ぶびっくりマーク
外国の方、観光客が半分は
いそうでしたアメリカ韓国フランス


でランチ何食べたいのか聞いたら

「てんやの天ぷらそば🍤」

もっとご馳走してあげたかったのに

ここが良いらしくて笑い泣き

子供って可愛いラブラブ






私はスペシャルの蟹と海老の冬天丼920円笑

円安なので私達にとっては安い!

おいしかった照れ


では、また明日グリーンハート