ハレイワランチはいつもここ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございます(こんにちは)ニコニコ


時系列めちゃくちゃで嫌になりますが


よかったら読んでくださいね花


長女達がいた2月、この日は2月8日で


ハレイワに行った日車


パタゴニアやコーヒーギャラリー行って


ビーチ行ったけど亀さんいなくて退散。






で、11時過ぎオープンしてすぐに


行ったのが大好きな


ハンバーガーBeach Houseハンバーガー


食べ物珍しくこれしか撮ってなかったアセアセ


ごめんなさいびっくりマーク


いつもオーダーするカラマリと


ガーリックフレンチフライ🍟


美味しいんですよー照れ


後はカルアポークサンドやハンバーガー

オーダーしましたハンバーガー美味しかったラブ





Keiki Menuとは?

Keikiはハワイ語で子供だから

お子様メニューですねにっこり

大好きなハンバーガーにしてましたハンバーガー

美味しいって完食びっくりマーク


オープンエアでこの景色、素敵グリーンハーツ








では、良い一日になりますようにラブラブ