日本の思い出・銀座和光ランチ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


一年経ちそうな勢いで、お恥ずかしいけど


昨年11月末から1月初めまで滞在した


日本の思い出です🇯🇵


ハワイ移住前は豊洲勤務で、銀座が近く


良く寄ってた思い出の場所スター





itoyaも大好きハートカード買いました



和光に行ったのは6年ぶりくらい!!
なかなか、母もいるし外出しないです。
今回、同期親友とランチしたくてピンクハート




ランチセット、シーフードドリアに🦐 

ハワイだとワイキキレイアぐらいでしか

食べられない気がするアセアセ


美味しかったけど、ちょっとオイリー過ぎかな?


デザート柚子シャーベットだったかなてへぺろ




パフェ食べたかったけどお腹いっぱい!!


フレンチトーストのお値段滝汗

和光だから仕方なし!?


では、良い一日でありますようにハイビスカス