ハローキティが好きすぎる話 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございます(こんにちは)ニコニコ


お買い物話しのついでに我慢できない


ハローキティちゃんものの話飛び出すハート


キティちゃんがサンリオからデビューして


50周年をお祝いしてますが、私が


初めてサンリオ製品を買ったのは中学生で


「いちご」🍓柄でした。






その後は確か「パティand ジミー」だった


気がしますキラキラ直後「ハローキティ」かな!?


キティちゃんは一眼見て大好きになり、


文房具から小物に始まりまして


特に結婚してからは大きなものを


集めてました乙女のトキメキ


雑貨、キッチン用品、家電用品が多くて


全部取っておいたら、一部屋埋まってたかと。


取っておきたかったけど、問題多すぎで


離婚して荷物処分しなければいけなかったり


置く場所限られて殆ど手元にありません泣


仕方ないです。


でも、やっぱりいまだに大好きで


買ってしまいますニヤニヤ


こちらもフェイラーで完売してたのが


再販したメール来て即買いましたハート


新しいピンクのキティちゃんはあまり


興味なくて、赤とブルーやカラフルな


キティちゃんが大好きハートのバルーン



これ見て↓


ずーっと欲しくて、でもキティちゃんの


エコバッグ、4個位あるのに使ってなくて


(可愛くて汚くなるのが嫌で使えない)


もう、我慢しなきゃと思ってたのに

 

やっぱり買ってしまいました飛び出すハート


大きさが私にはちょうど良いし。

 

ファーストオーダーで割引あったし笑い泣き


(納得させる理由作り、そして

 今度は使うのでしょうか?私)



小物入れも買った笑い泣き


こちらはキティちゃん好きを知ってる


日本のお友達からのお土産スター(ありがとう)


このビスケット美味しくて大好きジンジャーブレッドマン



では、また明日ルンルン

良い一日でありますようにラブラブ