ピンクのスニーカー見つけた | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


ハワイも3月になりました花


今月もよろしくお願いしますラブラブ


毎月書いてるセリフ


「時間経つのが早すぎる」びっくり


本当にもう3月ってびっくりマーク


昨年バースデートリップで


サンディエゴに行ったのが1年前の今日!?


なんて早いんでしょーアセアセ


またあっという間にクリスマスですねクリスマスツリー笑


で今日は珍しくお買い物で嬉しかったお話。


最近、朝夕は特に寒くて大好きなビーサンを


履く気分ではなくて、靴下履いてスニーカー、


またはブーツ、パンプスにしたいほど汗うさぎ


履きやすいスニーカーは日本で


ずいぶん前に買った白でちょっと


ウェッジになってるのですが


段々痛んできて新しいものを探しているものの


なかなか同じようなのがありません。


黒でも良いけどそれも見つからなくて泣


サイズ、21.5センチなので少し大きいけど


アメリカサイズの「5」を探してます。


で、朝出勤前にワイキキの「Ross」


ピンクで軽くて履きやすいサイズ「5」を


見つけましたピンクハート


値段が付いてなくて、レジで確認しました。


すごい無愛想なお姉さんで


「同じのなかったの?」って聞かれて


(無かったら聞いてるのになって思ったけど)


「無かった」と言ったら売り場に探しに


行ってくれて持ち帰ってきたのは


同じブランドだけどハイカットだし


全く違うデザインスニーカー


でも「同じメーカーだからこれと


同じ値段で$19.99よ」


びっくりなお値段でしょ札束


いいのかなー?と思ったけど


そちらがそうおっしゃるなら、


そりゃ買いますわーラブ


適当だし無愛想だけど、すごくラッキー乙女のトキメキ


お姉さん、ありがとーハートのバルーン嬉しいハート


スエードだし軽くて履きやすい


とても良いお買い物出来ました。


ピンクにピンクですけどアセアセ



で、日本の楽天で見たらこのお値段ポーン
びっくり!すごーく得した気分キラキラ
お店で同僚Yちゃんにその話したら
「これDCっていうブランドで
スケボー用だから軽いのよ、だから
すごい人気だし、いいやつだよ!
Minaさん、スケボーしてるって思われるよ笑」
スケボーしないけど、歩きやすいし
良かったですグッ
いやー、そんなことも知らずに買いました



では、また明日気づき

おやすみなさいzzz