お気に入りホノルルコーヒーエクスペリエンスセンター | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございます(こんにちは)ニコニコ


ご近所のお友達とは、いつもお互い


家からとっても近い


コーヒーホノルルコーヒー

エクスペリエンスセンターコーヒー


に決めています。


来年、チキン屋さんになると言う


大ショックな話はありますが、


無くなるその日まで通いたいアセアセ


この日は日曜日なのもあってか


10時で席は無かったです


少し待って2人席をゲットキラキラ


彼女の旦那様が帰るまでの2時間弱という


短い時間ではありましたが楽しかったですハート


いつもブリトー🌯の私ですが、2人で同じ


フライドライスにしてみました。


卵をスクランブルエッグか目玉焼きと言うので


目玉焼きを選びました


とてもおいしかったですOK


フライドライス、つまりチャーハンですけど。


こんな素敵な建物で、チキン屋さんだなんて


それもローカルのお店じゃなくて


本土の大きな会社って、納得できないショボーン

ハワイのローカルに頑張ってほしい飛び出すハート










これも無くなるのかしら?


とっても良い風景ラブ

どうか無くなりませんよーに!


では、良い一日でありますように乙女のトキメキ