お肌が綺麗になって来たクリーム | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちは(おはようございます)ニコニコ


2ヶ月くらい前から、韓国出身の


長男のお嫁さんからお土産で頂いた


クリームを塗り始めたところ、


なんだかお肌に艶が出て来て良い感じに


なって来ましたラブ


ハワイ来て初美容クリニックに行ったのですが


担当の方から「毛穴も開いてないし


とても綺麗なお肌です」と褒められましたキラキラ


褒められるって、なんでも嬉しい飛び出すハート


60越えですから、シワもシミもタルミも


セットでしっかりありますけどね笑い泣き


特に私世代は、同い年の


亡き夏目雅子さんのカネボウの


CMでもあったように、小麦色肌がブーム


でしたから美白なんて言葉なかった時代。


焼き放題でしたからシミだらけガーン


このクリーム、韓国通のお友達に見せたら


とってもお肌に良いクリームだそうで


全然知らずに使ってました笑


これ↓

MADEKA creamシーズン5

もっとグレードアップしたシーズン6が

発売されてるようです!


雑誌の特集にもなってたし。


では、良い一日でありますように乙女のトキメキ