ワイキキのキャンディ屋さん | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


アラモアナセンターのウィリアムズソノマ


やアンテイラーがあった辺りに


新しくオープンしたキャンディショップ


は日本に里帰りしてからオープンした


みたいなのでどんな感じか


わかりませんが、ワイキキの


キャンディショップさえ知らなくて


11月に1日散歩で寄ってみましたびっくりマーク


場所はUGGのそばです。


カラフルで可愛い店内なのに空いてましたネガティブ


実はここのブランドはニューヨークが本店ふんわり風船星


ディランズキャンディーバー

 (Dylan’s Candy Bar)


ラルフ・ローレンの娘さんのディランが


オーナーのキャンディショップハートのバルーンアメリカ


2001年オープンだそうで、マドンナや


ミッシェル・オバマ、


ジャネット・ジャクソンなども


訪れる人気店スター


アラモアナセンターのニーマン・マーカス


にもいくつか販売されていて、


私が好きなのはマシュマロチョコレートチョコ


いろんなの食べたけど、ここのは美味しい飛び出すハート


お値段は安くはないけど泣


ニューヨーク本店に絶対行ってみたいなチョコ


コロナが落ち着かないと夫、飛行機飛行機


乗ってくれないから早く静まれーダッシュ


カラフルな店内可愛いふんわり風船ハートゆめみる宝石ぽってりフラワーうずまきキャンディ



















ではではバイバイ