愛用ビーサンが買えなくなるー | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


ハワイで大人気で、一時は芸能人も


よく履いて雑誌にも載っていた


LA生まれの「ポピッツ ハワイ


コロナ禍になり閉店、中を見ると


しばらくは店内にビーチサンダルが


並んでましたが。。


今年の春過ぎでしたでしょーか!?


店内は何も無くなり今は違う店舗に


なってしまいましたガーン


実は私の1番のお気に入りでしたキューン


なぜなら、私の足のサイズは 


  21.5センチびっくりマークびっくりマーク


唯一 ポピッツには「XXS.21.5センチ」が


あったのですーびっくりマーク


22センチだとかかとが余りすぎてしまうので


みっともない感じ泣くうさぎ


ピッタリのおかげか履きやすいし


7センチのも5センチのもどちらも


歩きやすくて疲れません飛び出すハート


おなじく21.5センチのお友達も


気に入ってましたーびっくりマーク


ハワイで買えなくなったけど、実は


日本のオンラインで買えてましたが

 

このオンラインも今月末で終わるそうです赤ちゃん泣き


思わずまとめ買いしましたピンクハートラブラブ


欲しかったブラックはなかった


けど、しばらくは大丈夫かな!?


もう、何足も履き潰したほどなので


ちょっと安心キラキラ


本当にどんどんお気に入り店舗が無くなり


残念です。







オンラインはこちら

Popits






では、おやすみなさい💤