こんばんは🌝

天国からのメッセンジャー天使💌
引き寄せ天使のヒーラー☆ノエルです🎵


【終了間近】
♥️バレンタイン限定♥️
ロマンスリーディング
2月14日
明日まで募集中です!

キャンペーンは終了しました!
ありがとうございました✨


今日は感想の一部を載せたいと思います!
感想は任意ですが
いただけると毎回本当に嬉しいです☺️

E様
😇3ヶ月限定リーディング😇

ノエル様
ありがとうございました。

私にメッセージを頂いた天使さんは
私に関係ある天使様ですかね。

前向きな方ということで、
なんだか嬉しいです。

一月は私の考えていた通りなことに
びっくりです。やっぱり覚悟を決めて
新しい仕事にチャレンジしたいと
思いました。

二月は わかっていたけど
自分が一番足りないこと

人に頼ること  実感です。

三月
嬉しいの一言です。

明るい未来がそこに 見えてくるような
感覚です。

今年は楽しく明るく前向きに考えかたを
変えていきたいと思ってます、
特に起こったこと
自分のせいにしすぎないように。

色々感じ出たことを後押しして
もらったみたいで嬉しいです。

ありがとうございました😊

😇バースデーレター
リーディング Tさん😇

誕生日に色々な出来事があったから
尚更バースデーリーディングレターが
届いて とても嬉しく 有り難いです(*^^*)

きっと もっと落ち込んだと思うのですが
お手紙のお陰で励まされた感じがして
 お願いして良かったと思います☺️
本当にありがとうございました🎵

 バースデーリーディングレターは、
いつくるのかなという楽しみと
 特別な誕生日プレゼントでそれも 
今後のアドバイスを頂けて 
前向きな気持ちにもなれました‼️
そして、過去世からのお手紙と同じく
 ネガな気持ちになった時など
読み返してお守りにしていきたいです✨

なかなか対面の鑑定が難しい時などにも
お手紙でのリーディングも
頼みやすいかなぁと 
その時は、またお願いしたいと
思いますので 宜しくお願いします☺️

 本当にバースデーリーディング 
ありがとうございました(^-^)/

😇バースデーレター
         リーディング Yさん😇
ノエルさま

感想をお送りするのが
大変遅くなりすみません。

1月に◯◯さんが突然退社し

この◯◯さん
仕事面でも
迷惑かけられて、
本当に嫌いでしたので
仕事は一時的には大変でしたが、
辞めてくれてありがとう(笑)
という気持ち。

嫌いな人から好かれるのは終わったとの
手紙の出だしに納得。
しかもその後、嫌いな△△さんが
移動そして辞めるという
嫌いな人がどんどんいなくなる(笑)
現実が起きてます!

彼からの連絡は期待できないんですね
なんとなく納得。

自分も毎日忙しくて彼どころではなく…
彼は鏡ですからきっと
彼も忙しいのかな?と思っています。

会いたいとメールしたものの
(一部中略)

もう少し私の仕事が落ち着いたら…
連絡してみようと思います。

メッセージ、ありがとうございました。

😇エンジェルリーディング
                一枚引き Rさん😇
(対面)
カード占いは初めてでしたが
お話させていただき、
今後の方向性が見えたように
思いました。

😇未来引き寄せアドバイス Cさん😇
(対面)
今日はありがとうございました。
友人も楽しんでいただいて
もっといろいろ聞きたかったと
言っていました。

自分もアドバイスをいただいた事を
頭におきながら仕事頑張って行きたいと
思います。

※プライバシーに関することは
抜粋しています。

バースデーリーディングは
ご自身の誕生日プレゼントとして
ご好評いただいてます💕

私も天使から聞いたメッセージを
ワクワクしながら手紙を書いています😄

流れ星みなさん、ひとりひとりが
自分の望む道を歩いて夢が叶いますように流れ星

【出展情報】  

天使3月31日(土)
気まぐれフェス
稲城長沼駅
10:00~16:00
詳細決まり次第アップします!

天使4月27日(土)
癒しイベント すぴりちゅあるファーム
渋谷フォーラムエイト 
5階515号室  11:00~17:00



出展者募集中です!!
↓↓↓

 

現在提供中のメニュー
ベル天国からのメッセージ
ベルハッピーバースデー
レターリーディングは

ベル守護天使からのお便り

リーディングはこちらから☆


ベル天使からの
ロマンスリーディング💕
人生リーディングクローバー
バースデーリーディング🎂
イヤーズリーディングブーケ1

すべてのお問い合わせ・
お仕事の依頼
ご予約お申し込みは
こちらまで↓