はじめまして✨

天国からのメッセンジャー💌

引き寄せ天使のヒーラー☆ノエルです天使


はじめましての方はこちらから☆


自分の小さい頃の話はこちらから読めます。


☆ある天使きょうだいの話☆


天国からのメッセージは

以前からやらせていただいている

私の中では大切なセッションのひとつです。


天国からのメッセージ

~ミディアムシップとは~


亡くなった方からの愛のメッセージを


お伝えするセッションです。

唯一の光の存在、大天使と繋がり


メッセージをお伝えしています。


☆亡くなった方が

どうしても忘れられない方。


☆前に進む一歩が言葉が必要な方。


☆亡くなった方のメッセージが聞きたい方

伝えたい事がある方。


☆亡くなった事、すべてを受け入れたいと

思っているけどなかなか

受け入れられなかった方。


☆何故亡くなったのかわからない方


☆いまだにずっと受け入れられない方など。



全てはすぐに受け入れられなくても

いいと思います。


忘れる必要なんて何ひとつないのだから


あなたの今の素直な気持ちを

一番大切にしてほしいと思います。



申し込み方法はこちらから

↓↓↓


☆メッセージを聞きたい方のお名前

(フルネーム)

☆希望者とのご関係

☆お写真

☆天国へ旅立たれた日 その時の年齢

☆聞きたいこと伝えたいこと。

生前どんな方だったかなど教えて下さい。




 

まずオラクルカード(トーキングトゥヘブン)


一枚引き付き

①オラクルカードで亡くなった方からの


一言カードメッセージをお伝えします。


②ミディアムシップでやり取りした


メッセージをお伝えします。

メールでの返信となります。



料金:3000縁です。


<申し込みの前にお読みください>

☆最後に私がkanmeiさん
教えていただいたミディアムシップは
(亡くなった方への)
愛のメッセージと言うものでした!

その為、愛のメッセージを受けとりたい方
愛のメッセージを送りたい方以外の
ご依頼は、ご遠慮いただいています。

☆天国へ旅立たれて100日経過していない方

☆天国へ旅立たれて

40年以上経過している方


☆自死の方はご遠慮いただいています。


※亡くなられた方の都合で出てこない

場合がございます。

その際は、返金対応となります。


お申し込みはこちらまで↓




申し込み後、二日以内にこちらから
詳細をご連絡致します。


☆あなたがもう一度

メッセージを聞きたい方は

どんな方ですか?


お客様の感想


・Hさん 祖母



私がお願いしたのは、祖母との対話です。
戦争の時代に育ったという

背景もあると思いますが


祖母は優しさの中に厳しい一面もあり
私たち家族と、腹を割って対話した

というイメージがありませんでした。


そんな祖母の想いを聞いてみたかったのです。


祖母からのメッセージを読んで
泣いてしまいました。


祖母の結婚は

相手を親が決めて

そのまま結婚したというような話を
聞いたことがあります。


今とはだいぶ違う時代だったんだと思います。


H家のみんなは

愛情を表現するのが

あまり上手じゃなかったのかもしれないなぁ。


でも、家族それぞれが

当時は緊張感のある中で
打ち解けていなかったかもしれないけど


家族それぞれが、その時その時を愛に向かって

自分なりに精一杯頑張っていたんだよなぁ。

私は、ずっとそのように思っています。


愛はあったし、今でもあります。
ばあちゃん、愛しているよ。


私しか知らないことも含めて

的確に、そして丁寧に

メッセージを伝えてくださいました。

ミディアムシップに対して

とても強い想いを持って

習得されたと聞きました。


その本気の想いが

的確で丁寧なメッセージとなって

こちらにも響きました。


ご縁に感謝です。
ありがとうございました。


続きを読んでみたい方はこちらから☆




・ mさん 母親

母は生前、口数の多い方ではありませんでしたが、大事なことは短い言葉で

きちんと言ってくれる人でした。



だから、母からのメッセージが
欲しかったんです。

大切なことは母に相談したい
母娘とはこういうものですよね。


私の聞きたかったことに対して
母らしいお返事をもらうことができました。



「私を見てきたからわかるでしょ。」


私と母にしかわからないことですね。


1番心に響きました。



「うん。わかっているよ。」


詳細は控えますが、私も、 
母と私のような親子関係をしっかりと


築いていきたいと、強く思いました。



いつでも見守ってくれている

母に感謝します。


・Kさん 母親


泣きました。


休みの日、買い物中に

メールがあり何事かと開いてみたら…


読んでる途中から涙が止まらなかった。


何回読み直しても涙が出てきた。


話が聞けてうれしかった。

本当に言われてる感じがして、

気持ちが晴れやかになった。


ありがとうございました。



(途中一部抜粋しています。)



流れ星ミディアムシップのきっかけ流れ星


私には産まれる前に、亡くなった兄がいて

なぜか、いつからかその兄と逢いたくて

話してみたくて、その想いは

大人になっても無くなるどころか

膨らむばかり


周りにあまり話せず

苦しい日々がありました。


いつか青森のイタコさんに一人で

聞きに行きたいなと考えていました。


そして

H27年秋に今までにないくらい

落ち込むことがあり、

すべてが嫌になりました。


その後、ひょんなことから引き寄せに出逢い

天使が前よりすごく好きになり💕

天使といつでも繋がれる

天使の勉強がしたくなりました天使


そこでアーキエンジェルハピネス協会に

偶然出逢い、ミシェルさんに

イベントに誘っていただいたその日

青森のイタコさんのとこに行かなくても

兄と話せるミディアムシップという

セッションに出逢いました。


理由や状況を話す前から

大号泣してしまった私は

永年の夢だった兄と話を

することができました。


初めて兄と話せて

私は自己肯定感が増え

やっと安心感を得ることができました。


そして自然な流れで私も学びたいと強く思い

カンメイさんの

ミディアムシップを学ぶことができました。


同じ想いの方や、前に進みたい方に

メッセージを伝える

お手伝いができればと思っていますクローバー



〈ミディアムシップまでの道〉


① 逢えない人と話せた念願の日

② ミディアムシップを学べた日

ミディアムシップを始めた日



最後までお読みいただき

ありがとうございます!


ご縁に感謝していますクローバー




Walking Hope Road 

引き寄せ天使のヒーラーノエル