こんばんは🌛
引き寄せ天使のヒーラー☆ノエルです🍀


もう来月は師走なんですね✨🎄✨
早いですねぇお願い

すぴりちゅあるファームの
感想いただきました!

感想すごく嬉しいしありがたいです。
言葉にしてくださり感謝していますクローバー

☆ポジティブ天使の
ハッピーメッセージ  Kさん☆

今日は本当にありがとうございました。
家のこと、将来自分が静かな場所で
心穏やかに過ごしている姿を
イメージしてみました。
これからの一つの楽しみにとして、
そういう場所を探して行動することを
増やします。ノエルさんが教えてくれた
○○が近い、△が右側な見える場所…
というキーワードが参考になります。
アドバイスが全て具体的ですね。

息子のことも、ノエルさんがおっしゃた
息子の心の声が実は笑ってしまうくらいに口調がそっくりなのです。
天使に守ってもらっていると
聞けて安心しました。
感謝でいっぱいです。

まずは、お礼まで、
ありがとうございました。

☆未来リーディング Sさん

2回目で縁があるのだと思いました。

すごくタメになった。男性のことやら
いつもは、頭がグルグル回るけど
スッキリしました。


☆Hさん 過去世リーディング☆

ノエルさん、今日は再会できて、
しかも思いがけずセッションも
受けられて、行ってよかったです💕
私の話にお付き合いいただいて
しまってスミマセンでした🙏

今日の過去の自分とのお話。
思い出しても、彼女が置かれていた状況には涙が出ます。家族をなくしたこと、
虐待を受けていたこと。それでも真っ直ぐに生きていたこと。助けてくれた人に感謝の気持ちを忘れず強く生きたこと。
前世の「自分」といえども、
自分だとは思えないほど立派で尊敬します。
そんな自分だったことを誇りに思います✨

メッセージをもらったおかげで、
前世の自分に恥ずかしくないように
頑張ろうと思えました。

ノエルさんのメッセージはいつも的確で
核心をついていて、わかりやすいです。

いつもありがとうございます♥
今日は会えて良かったです♥

感想の一部を抜粋しています。

過去世リーディングや未来リーディングは
手を握るので過去世や未来のお客様が
メッセージを教えてくれます。

過去世リーディングをしていると
涙される方がいらっしゃいますが
→私も無意識に泣いてました。

輪廻転生してきた魂が喜んでいる
証拠なんだなと思いますベル

そしてありえないくらい涙が出たあと
とってもすっきり(浄化)して
過去世の自分に応援されて
また前向きに生きていけるのだなと思います。
(個人の感想です!)

こちらこそ
ありがとうございます💕

また近いうちにどこかで
感想掲載します💡

10月山口ぶち癒しフェスタ
11月渋谷すぴりちゅあるファーム



来月12月仙台ボンヴォヤージュ出展します!
あっという間の3ヶ月ですが

仙台でカトレアさんと
第2回お茶会を予定しています!

12月8日(土)15:00から17:00
お近くの方、良かったら遊びに来て下さい!

詳細は今週中にはアップしたいと思います。
よろしくお願いします😆




👼ボンヴォヤージュ出展内容👼

☆ミディアムシップ
  20分2000円

天国の方からの
愛のメッセージ

※お写真の準備を
お願いします。
(携帯でもOKです。)


☆過去世リーディング
 10分1000円

+200円で過去世の
あなたから
現世のあなたへの
メッセージカード付✨

☆未来リーディング
 10分 1000円

+200円で未来のあなたから
今のあなたへの
メッセージカード付✨

☆ポジティブ天使の
ハッピーメッセージ

10分 1000円 / 20分2000円

☆心と身体を癒す
大天使ラファエルヒーリング

10分1000円 /20分2000円

(各延長10分500円)

イベント予約受付中✨
お名前とお好きな時間を
10:00~17:00の間
20分枠で教えて下さい。

申し込み先↓



最後まで
読んでいただきありがとうございますニコニコ
訪問やいいね!や読者登録も嬉しいです👍

現在提供中のメニュー
NEWベルハッピーバースデー
レターリーディングは
<出展予定>
天使12月9日(日)一粒万倍日✨仙台

仙台のkozueさん☆の初主催イベントに
出展させていただくことになりました✨

癒しイベント
「Bon voyage  ボンヴォヤージュ〜
                               光の羅針盤〜」
 時間: 10時〜17時 
場所 : 仙台 五橋ショーケービル