おこんばんは照れ

引き寄せ天使のヒーラー☆ノエルです🎶


先日、ひだまりのまりさんとハマシュウさんが

開催しているシンギングボウル瞑想会の

はぴねすへ行って来ました🚶


ひだまりのまりさんとは

うなぎ会で初めてお会いしたのですが


めちゃくちゃ、キラキラしていてびっくり!

眩しくてお願い

勝手にキラキラさんと呼んでいます✨



まりさんのブログ&

初回瞑想会の様子はこちらから♪



初回のブログを読んで

行ってみたいなラブ

とワクワクしたのですが


でも遠いなぁと思考が

出て来てしまいましたが


今回は用事が

いつ終わるかもわからないけど

やっぱり行きたいとなり✨


当日参加を決めました!




おのぼりノエルさんは目
こういうのを発見すると
撮らずにはいられないの図😅

そして初めて降りる駅に
風景にワクワク😁

一年前の私は
一時間の瞑想会に行くだけで
一時間以上の時間をかけて
参加するだなんて選ばなかったろうな😱

でも行きたいから行くひらめき電球
決めたら用事も
間に合う時間に終わりました!

やーはーりー
行きたいところには行けるように
なってるんだなニコニコ

瞑想会では

シンギングボウルの、音色がなる度に
身体の力がひとつひとつ
抜けていき気持ちが良かった❤️




普段どれだけ、無意識に身体に
力を入れてるんだろう?

そりゃ疲れる訳だわびっくり

優しい何かに包まれてるような

地球に愛を送っているのに
愛を送られている感覚🌏

音色毎にメッセージが聞こえてきて
ハマシュウさんに聞いたら
チャクラの順番に合わせて
奏でていると
のことでとても納得!

瞑想後はボーとしてて→いつもだよ(笑)
上手く言葉にできなかったのですが

聴こえてきたのは

(人間は誰でも)
私は私のままでいい。ありのまま。
何もしなくても満ちている。

(人間は誰でも)
私は豊かさの渦の真ん中にいます。
必要な物はすべて
すでに与えられていることに
まずは気付くこと。

忘れてるのもありますが💦

最後に

『私はすべてを許します』

と聞こえてきて

ちょっとびっくりして
→いつもびっくりするね私(笑)

えっ?
許しちゃうのー私!?

とこんな時も
速攻ジャッジしてしまいましたが

いつか
そんなこの時の私のことも
きっとこの感情も感じたくて
産まれてきたんだねおねがい

いいよ、いいよ!
許しても許せなくても
と思える日々が
やってくるのでしょう✨

許しても許さなくても
どちらでも大丈夫、大丈夫。

そんな事を考えながら
他の方のブログを読んでたら

許しましょう
ブログにたくさん遭遇(笑)

なぜ?滝汗滝汗滝汗
許しましょう週間とか
星の動きであるのかなぁ?

わかりましたよ!
わかりましたよ!!
私はすべてを許します!

許せるよう精進しますよキョロキョロ

この日は、間に合いませんでしたが
昼間のはぴねすのイベントも
盛りだくさんなので
行ってみたいと思います😁

年齢を重ねて
おばぁちゃんになって
こんなヒーリングやリーディング
ボディや小物など
私が大好きな物にたくさん囲まれて
1日中できるデイサービスがあったら(笑)

絶対休まず通うだろうなぁ私ラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




読者募集中です天使



↑詳細はこちらから☆





↑↑↑詳細はこちらをクリック天使天使天使
場所は都内・神奈川のカフェなど。


お申し込みはこちらまで↓