土地神様に導かれて~とてもパワフルな神様と龍神様☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日は、今月誕生月の娘が
「瀧を見に行きたい❣️」
とのことで、それにともない
土地神様からもオファーがございましたので
行ってまいりました😊


少し分かりにくい場所にあり
途中、道路が狭くなり
「この道で大事なのか?」
恐る恐る車を進めたのですが
なんとか到着!
駐車場と思われる場所に
祠がありました。
※写真は取り忘れました💦


その祠には
豊川稲荷大神様
伏見稲荷大神様
最上位経王大菩薩様(荼枳尼天様)
白笹稲荷大神様
宇賀大神様
豊受大神様
の六神がおられます。




歩みを進めていくと、滝の説明書きが。

大日靈尊様(天照大御神様)
大己貴尊様(大国主命様)
千手観音様
の文字が見えます。




橋を渡って、いざ瀧へGO!



途中、蝶々が。
近づいても動かない😅



思わず動画を回しました🎵




「龍神橋」
橋の入り口から、すでに半端ないエネルギーに満ちています✨




『塩川瀧』に到着!




瀧からの御神氣が半端なく、
ものすごいエネルギーが。



動画で伝わるといいなぁ☺️



塩川大神様 
靑龍権現様・緋龍権現様



大きな大きな龍神様です✨








ものすごく強いエネルギーに満ちていて、體じゅうがビリビリ。
體の隅々までとても清々しいエネルギーに満たされ、細胞レベルでアップデートできます!

お目にかかれたことが、本当にありがたくて、何度も何度も『龍神祝詞』を奏上いたしました。







戻る途中に道が分かれておりましたので、そちらへ行ってみましたら。。




『塩川神社』
こちらの但し書きには、
(緋)→飛龍権現様=タカオカミ様、クラオカミ様と書かれていました。





境内も本当に清々しい✨






元来た道を戻り、名残惜しみながらパチリ📷
また来ますね~☺️




そのあと、七沢温泉へ。





たくさんの龍神様❤️






箱根は、panさんにお任せいたしましたので、安心して祈ることができました😊



panさんのブログ記事。


8月9日に秦野が震源地の地震がありましたが
それにともない、
神様からのオファーがございました。
これで一段落いたしました✨




よかった、よかった🍀