龍神様からのメッセージ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


今日も猛暑日🥵ですが
風が「秋」を感じさせます。


参拝のブログを書きながら寝落ちしたようで
日付けが変わってのアップに
なってしまいました😅
(いろいろと反省材料あり💦)
集中して行くこと。
改めて感じた次第です。



panさんも記事を書いてくださいました!




参拝中も今日も
龍神様がたくさんお出ましです。



龍神様からのメッセージが届きましたので
お伝えさせていただきますね。





『  いよいよ、天命を果たす時がきました。

今まで本当によくがんばってこられましたね。

あなたが望んできたものが、

とうとう目の前に現れるときが訪れます。

受け取る準備はできていますので

喜んで手にしましょう。

苦手意識が出てくるかもしれませんが

成長して行くためには大変だと思うことも、

こなして行く必要があります。

できないと決めつけず、向き合って行きましょう。

また、違うやり方をすることによって

解決することもありますので

固執せず、停滞感を感じているのであれば

思いきって真逆の選択をしてみましょう。





キーポイントとしては

リラックスできる環境を整えること。

ちょうど、夏休みの方が多いこの時期

部屋の整理整頓や古い情報、やり方など

思いきって手放してみましょう。

ご自身の人生の主役は、「あなた」です。

もっと深く、ご自身を知っていくことが

大事な時期です。

好きなことは、何ですか?

好きな景色は、どこですか?

好きな食べ物は、何ですか?

ゆっくりと自分と向き合って行きましょう。

その先に、かならず決断のときが

訪れますから。 』