8月のエネルギー☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


8月に入ったとたん
今後大きく変化して行く分野(テーマ)が
明確に現れた一日となりましたね。




8月のエネルギーです。




大きなテーマといたしましては
「リセット」「終わり」。
過去の古いものを手放し
裏表のない清らかな心で
「新たなスタート」をきる時
と、宇宙は強く伝えてきています。




8月の前半は
思いがけないことが起こりやすい
エネルギーに満ちています。

偶然のチャンスをつかんだり
偶然の出会いで状況や環境が
大きく変わることがありそうです。

ただ、予測できない結果に
なることもありますので
謙虚な氣持ちを忘れずにいることが大切です。

また、願いが叶いやすい時でもありますので
どんなことでも積極的に行動してみましょう。
たとえ失敗したとしても、
それもまた人生の勉強と思い
現状が恵まれていることに感謝をしましょう。
ポイントは、軽率な行動をとらないこと。


ラッキーカラーは、インディゴ(藍色)。
夢の実現を助けてくれる色ですので
ぜひ、身に付けてくださいね。






8月の後半は
今までやってきたことが実を結び
将来の道が開けて行くエネルギーに満ちています。
人から助けられたり、収入が増えたり
運氣は盛運です。
油断せずに、物事を進めて行きましょう。


現在の状況に満足せず、
さらなる人脈を広げていったり
多くのことを学んだり
夢中になれることを、やって行きましょう。
楽しむことも時には必要です。
メリハリをつけて日々を過ごしましょう。


ポイントは、夢中になることであっても
あらかじめの準備しておくこと。
用意周到にして、ここぞという時に
実力を発揮できるようにしておきましょう。



ラッキーカラーは、パール。
本来備わっている神聖さと繋がりたいとき
穏やかさと調和と浄化をもたらせたいとき
ぜひ、身に付けてみてくださいね。



8月は、ターニングポイントになる方が
多そうですね~😊

ハプニングが起こっても
楽しむ余裕を持って
乗り越えてまいりましょうね🍀