今、一番熱いパワースポット☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


今日は、panさんと

江島神社へ行ってまいりました🎵



行ってみて、びっくり👀‼️

ものすごく強いエネルギーに

満ちあふれていて

滞在時間が長いほど

また

歩けば、歩くほど

パワフルになるのです‼️




昨日から、ライオンズゲートが

開いているからなのかもしれません。

ちなみに

8月8日をピークに12日までの18日間

宇宙から強いエネルギーが

降り注ぎます🎵

やりたいことの実現に向けて

このエネルギーを使いこなして

行きましょうね🍀






前置きはこのへんにして、

最初に行ったのは、聖天島公園。





(藤沢市観光協会の、HPより)
もともとこの地は江の島の海に浮ぶ聖天島という島でしたが、東京オリンピックで湘南港が造られた際に海が埋め立てられて陸続きとなりました。現在も岩肌の上部が残っており、当時の島の様子がうかがえます。その昔、八坂神社の江の島天王祭の際に禊が行われる神聖な場所でもあったため、公園内には社があり、鎌倉時代の僧・良真上人の像が安置されています。



龍神様もおられました🎵


何回も江ノ島へ行っているというのに
全然氣がつかなかったという。。😅






こちらの公園は、読者の狩野様から教えていただきました🎵ありがとうございました!

狩野様のブログ






帰りはきっとヘロヘロだと思い
まっ先にお参りいたしました。
これが、大正解でした✨😊





続いて江島神社さんへ。







こちらも、初めて氣付きました😅
すごくパワフル✨



こちらでは、お金を洗います。
こちらも初めて。
一体、いつも何をみていたのやら。。




弁天様
ミー様の一文字願掛け、いたしました🎵





ハクも着いてきた🎵


こちらの御神木も、とてもパワフル✨



海にも白龍?



亀岩




ランチは、大好きな魚見亭で。
待たずにスムーズに入れました🎵
いかの丸焼きが絶品!
ぜひ、食べてみてくださいね☺️



個人的には服喪中なので
神社さんは、外からそっと御挨拶。


参拝帰りには、湘南の海辺へ🏖️


足をふくタオルを忘れたので
手だけ海水につけました🎵




そうそう。
湘南の海を、ある人に見せたくて
写メを送ったら
近くで仕事をしていたらしい😆
何かと共通点が多くて
びっくりなのです🐥



ミラクルを起こしたいのであれば
ぜひ、江島神社さんへ
参拝なさってくださいね❇️




遊びにきてね❣️ ガオー(`□´)





【追記】
panさんも記事に
書いてくださっています😊
ありがとうございます❣️