浄化と気付きの夏至と満月☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日の夏至は
雨の浄化が半端なかったですね。
雨は、物質、経済、お金に関して
不要なものを浄化してくれます。


個人的には
雨の浄化のおかげで自分の思い癖が分かり、負わなくていい苦労を負っていたことに氣付きました。

おまけに、部署異動してまだ10日しか経っていないのに、すでに體が拒否反応を起こしていて、どんなに精神的に強くあっても乗りきれないな。。と先が見えた一日でした。




そして、今日は朝から頭痛がひどかったので、マイペースにやりたいことをやって、體と心をいたわりました🍀

頭痛をスピリチュアル的に視てみると
「あらゆる人の願望に自分をあわせていて、自分の本当のニーズを口に出していない」状態。



ということで、
自分を偽らず、欺かず、良い子にならず
自分の心と體を大切にしていこうと
改めて思った夏至&満月でした☺️




みなさんは、どんな2日間でしたか?











今日も一日
おつかれ様でした🍀